last up XXX 日記中心生息中

Θ about site Θ
ようこそいらっしゃいました。
ここは管理人咲鵺(saya)が好き勝手やっている
二次創作(ジャンルごちゃ混ぜ/雑食)よろずサイトです。
公式のものとは一切関係がありませんよ。あったらいいな^q^
ボカロやAB、ポケモンもらぶい。マイペースにもさもさやっております。
ほもとかゆりとかにょたとか普通に飛び出してくる危険性がありますよ!
身の危険を感じた方はすぐに安全な場所にお逃げください。

→小説の主な更新は こちらの携帯サイトです。  

Θ about link Θ

サイト名 その罪にきみの名を*略..そのきみ
http://makaizinn00.web.fc2.com/dr.html
管理人 咲鵺*saya

嫌だぁ!!!俺は‥‥GXを忘れたくないィ‥‥!!!!!俺はGXをリスペクトするぅぅううう!!!!!!!!!!!!!














 

inserted by FC2 system